いつも同じ風俗で遊んでいるので流石に少し飽きたので今回は友人から紹介されたお店に行ってきました。なかなか良かったので体験談を書くので読んで見てください!

普通の風俗に飽きた方へ

次も絶対に指名すると決めました!

博多のデリヘルを利用しましたが、久しぶりに風俗で満足する事が出来ました。私は風俗の中ならデリヘルが一番好きで頻繁に利用するんですけど毎回新しいお店を探しては利用しています。

今までに沢山のお店を利用してきましたが、なかなかリピートするまでには至らないんですよね。良いお店は沢山あるんですけど、これといった決め手がないのでリピートは基本的にしません。

でも今回見つけたお店は総合的にレベルが高かったので、大満足出来たのでまた次もリピートしようかなと思っています。それも指名した女の子が私好み過ぎて、顔も体型も性格も全て好みだったんです。

こんな子は風俗じゃなくてもプライベートでも出会う事ないぐらいのレベルで、思わず惚れてしまいそうになる程でした。とにかく顔立ちが整っていて、例えるのは難しいですが芸能人やアイドルにいてもおかしくない程です。

笑顔が可愛くて、性格も見た通りで明るくて良い子だったんです。接客としての顔なのかもしれませんが、それでも癒されてしまうぐらいに彼女の性格の良さには惚れ惚れしていまいます。

本当に気に入ってしまったので、次もまた指名する事を約束してしまいましたよ。
博多 デリヘル


風俗でこんなにも満足したのは初めてです

私は風俗が好きで、特にデリヘル大好きでよく利用するんですけど心から満足した事はありませんでした。

確かに最近のデリヘル嬢は可愛い子が多くてレベルも高いんですけど、私の基準が厳しいのかそれなりに満足する事はあるもののちゃんと満足した事はなかったんです。

でも先日見つけたお店で生まれて初めて心から満足する事が出来たんです。そのお店はネットで何となく気になったので利用してみただけなんですけど、まさかここまでレベルが高いとは思いませんでしたね。

まず私が指名した女の子に関してなんですけど、年齢が20歳の子で見た目は最近のアイドルなんかにいそうなタイプです。黒髪でツインテールでもさしたら似合いそうな少し幼い印象のある子で、とっても可愛らしかったんです。

でも見た目が可愛いだけじゃなく、性格も良くて中身も素晴らしい子でした。接客技術がと言うよりかは、その子の持って生まれた性格が良かったので非常に気分良く相手をしてもらう事が出来たんです。

サービスの質も高くて、見た目とは違ってエッチだったしテクもかなり上手だったので身も心も満足させてもえらえました。

見た目も良いし接客も上手な女の子でした

先日利用したデリヘル店なんですけど、見た目も良くて接客も上手な女の子に当たる事が出来てとっても満足しています。風俗好きの私はよく利用するんですけど、大体はどちらか片方か両方とも微妙かです。

大抵の場合、可愛い女の子に当たった時は接客とかサービスがもうちょっと良かったらなと思う事が多いです。逆にあまり好みじゃない女の子に限ってサービスが良かったり、接客が良かったりして上手くいかずにモヤモヤさせられます。

まぁそれも含めて風俗の醍醐味と言えますし、楽しいんですけどやっぱり両方のレベルが高い女の子と楽しみたいもんです。それが、今回の女の子はまさに両方のバランスが良かったんです。

まず見た目は私好みで背は小さ目で少しギャル系で、脚のキレイな子でした。今までの風俗嬢の中でも間違いなく一位と言えるぐらいに可愛い子でありながら、性格も非常に良くて接客が抜群だったんです。

なのですっかりと心を奪われてしまい、サービスが終わった後はまた次も指名する事を決めちゃってましたね。


最近の投稿

カテゴリー